20051124

超巨大サッカーボードゲーム”アスレチッククラブ4号DX”

海外行ったり、ビリヤードがあるお店とかにあるアレアレ! サッカーゲーム☆おっきくなっちゃったっ! いつもは1対1でやるところを6対6というBIGゲームに。 いやーこれ、年齢制限とか性別制限とかないから誰でも参加してもいいんだけど・・・ やってるのほとんどお子様。でも私はやりたかったんだ。やったんだ。 大の大人が子どもに混じって体張ってゲームしている様子は滑稽だったかも。 でもでも、"場にかかわる"ってテーマやんかっ!いいやんかっ! ポジションはゴールキーパーやったんやけど、一点いれられちゃいました。 役立たずのお姉さん。。横で見てた子に思わず代わってしまったという小心者でした。 アー情けない。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home