20051105

JAZZY NIGHT

MUSICに心癒されるステキな一日だった。Ann Sallyさんというアーティストのライブ。歌は結構バラエティに富んでいて、老若男女が楽しめる曲を選んでくださった。私がいいなぁって思った曲は、ROUTE66とwhat's going onと帰れない二人(By井上陽水)。最初の2曲は海外の曲だけど、誰のだっけ?有名な人のはず。知っている人教えて!Annさんは日本語、英語、韓国語としゃべれるんだって。すごい。もっとすごいのが、アーティスト、母、そして医療関係の仕事をきちんとこなしているところ。両立できているからこそよけいに輝いてみえたのかなぁ・・・ビートルズの名曲をカバーしたCD(右がジャケット)でもyesterdayを歌っています。
このシークレットライブが行われたのが、滋賀は永源寺にある風野工房ギャラリーでありました。ここは、民家を改装したすごく趣のあるところで、野田さん夫妻が染物をされています。企画展もされていたり、すてきな作品にであることができます。私の母のお気に入り。
なんかAnnSallyのライブに来ていたお客さん層って、自由人が多かった気がする。自由人って定義は難しいけど、本能の赴くままに何かをして生活をしている人?みんなすごくいい笑顔していたなぁ?

0 Comments:

Post a Comment

<< Home