20051112

TOKYO:東京

WEEKEND TRIP で東京へ。
自由が丘のフェアトレードショップ、
people treeではステキな染色紙(?)を手に入れたので、これで今年の年賀状手作りがんばろうっかな??
自由が丘はすごく自由が丘って感じやった。マダム!!みたいな。前も行ったときも今回も、あまりなじめなかったのです。
でも、オシャレな食器とか雑貨とかいっぱいあったので、またそれ相応の女(オンナと書いてヒトと読む!!)になったら行こうっと。

左はね、代官山にある何とかって言うところの正面。風が強くてパタパタしてた。このヒトは通りすがりのヒト。これなんだろうって近づくひと多し。なんだろう?真相は不明。

FRIDAY'Sで会社の同期@関東とゴハン食べたんだけど、久々に超ジャンキーだった。おなかはちきれそうでさ。でも話が弾んで知らないうちにがつがつ食べてたんだよね。こわいこわい。仕事はみんな大変やなぁっておもうけどけどけど・・・職場の雰囲気ってすっごい大事。私もそこでならもっとがんばれるかもっていう支店もあるし。サポートしてくれる先輩とか、適度な支持をくれる上司とか。まぁ現実、新人はもがいて失敗して学んで成長しろっていうことなんやろうけど、ここまで理不尽な世の中やとは学生のころは知る由もなかった。今からやめることとか考えるのはばかばかしいけど、自分のやりたいこと、できること、将来像とか考える必要はあるね。マチガイナイ

0 Comments:

Post a Comment

<< Home