20051113

TOKYO:DAY2

昨夜は友達のところに泊まって、雑誌の後ろの占いを読みまくった。4冊くらいみたけど、同じようなことが書かれていて、ほぼあたってた。めっちゃドキッてしたもん。しかも結構NEGATIVEなことかかれてたんだよなーそのときは結構落ち込んだけど、実は、何かかれていたか忘れた!!あははっ 占いから学んでこうしようとかも考えてたけど、全部忘れた。すぐ凹んでしまうくせに、忘れるのも早いのは私だなぁ。後ろ向きなPOSITIVEガール=私。

Penelopeという元モデルからインスピレーションされたNAKANO KAZUYOのかばんをこうた。色はegg plant。彼女はNYで活躍するデザイナーで、以前から買い物に行くたびに彼女のBAGに見せられていた。今回は半年仕事がんばった自分へのごほうびかな。っていって毎月ごほうびしているかも!?

夜東京を出る前に、イサム・ノグチ展@東京都現代美術館へ行く。今月の27日までだから行きたい人はダッシュ!!彼は彫刻から、遊具、家具のデザイン、また庭や公園といった空間デザインなどなどまさに多才。世界中に彼の作品があるから、作品めぐりとかしたいなぁ。香川県にはイサム・ノグチ庭園美術館があって、要予約なんだけどここも行きたい!
一つ今働いている会社のいいところって、休みがちゃんと取れるっていうこと。

ということで、今年の年末はソウルに行ってくるぞ!

4 Comments:

Anonymous Anonymous said...

香川のイサム・ノグチ庭園、一緒にいこうよ!私もイサム・ノグチ展行ったけど、彼の作品を、彼の愛した風景の中で見たくなったよ。香川は徳島にも近いし、ぜひぜひ☆

11:27 AM  
Blogger clazygirl said...

いこいこ!
いつ日本をたつの?
土日あれば、直島+イサムいけるよね?
要予約だし、善は急げ!(漢字分からん)
チームふゆこ始動せにゃ☆

6:39 PM  
Anonymous Anonymous said...

MaiKooooooo!!!!!!!!!
年末ソウル行くの??
いいな〜☆
Parisに行く前にparentsと行ったけどソウル最高よ!!
キムチに韓国のりに、サムゲタンにカルビに。。。
あたしもまたソウル行きたい!!
次は韓国にキムチ留学でもしよっかな〜 w
今は写真といいつつ実はチョコレート留学だから w

3:59 AM  
Blogger clazygirl said...

KAORINGO!!!チョコ留学かいなっ!笑  うらやましいわー韓国いいよねぇ。今回はあかすりとエステをして、おいしいもの食べて年越しの準備しに参ります☆
トイレを韓国語で勉強しなきゃっ!リベンジ旅なり?

7:10 PM  

Post a Comment

<< Home