20051127

witner surf

昨日2度目のサーフィンへ行った。イェイ!!前回よりも波に乗るタイミングが分かったし、何度かボードにたつことができた。でもまだまだ腕の筋力が足りないなぁ。瞬間に立たないといけないんだけど、もたもたしてるから正座で波際まで行っちゃうし。パドルももっとできるように腕筋エクササイズしないとねー。今回学んだ new word は“セット”。意味は、ある一定間隔で入ってくる大きめの波やねんけど、せっかく波に乗れて戻ろうとしても、この波に邪魔されてなかなかパドルしても戻れない・・・セットと言われる波と上手に付き合うことが課題です。
今日は途中から太陽の光がでてきて、おかげでちょっち日焼けしたけど、波のない時(グラッシーというのか?)にボードにのって「無」でいた時はサイコーにHAPPYだった。
体力つけたいあなた、サーフィン行きましょう!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home