20051203

@マチャプチャレ

京都のネパール料理屋マチャプチャレで、旅行好きが集まった。世界一周してきた人、4月からする人、カナダやフランスにワーホリ行った人、モンゴル大好き箱入り娘などなど・・・いろんな人に出会った。みんな何か芯が一つ通っていて、行動力がみなぎっていた気がする。私はやっぱり海外に行きたいんだなぁと感じる夜だった。マチャプチャレは2階に泊まれるゲストハウスにもなっていて、木の心地よいにおいがするステキな場所。銭湯に行って朝までずっとおしゃべりが止まらなかったー!私は社会に出て理不尽なことばかりだとぶつぶつ愚痴っていたけど、それをずっと聞いていてくれて、でも楽しいこともたくさんあることを教えてくれた。結局人生楽しく生きるかは自分次第っていうことね?。ありがとう。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home