20060101

新年



2005→2006は自分の限界に挑戦てなもんだった。学生時代留学をともにした仲間と忘年会→旅行好きの集まり2次会→3次会。そして朝の7時から暇になったので、環状線を4週した。「次はー大阪、大阪です」っていうの4回聞いた。もっと頭使って、明石とか往復すればよかったんだけど。。。そんなこんなで疲労プラスお酒の残った体で銭湯なんかにいったもんだからさ。倒れたんだ。すっぱだかで。フロの真ん中で。意識が戻った時は美人のスタイルのいいおねぇチャンに支えられてた。命助かった。フー もう少しで元旦の朝刊にのるところだったさ。"社会人一年目女性、風呂場で倒れ打ちどころ悪く死亡"って。命あっての人生だと心の奥深くから思ったよ。命ある限りなんとかなるってね。そんなかんじその後もで、友達と、おもろい33歳の兄ちゃんたちとハシャギまくったよ、カウントダウン。33歳のパワーはすごかった。みなぎっていた。この数週間で感じたことは、自分の人生を楽しんで全力で生きている人って若いっていうこと。みかけもだけど、なんかオーラがね。元気いただいちゃった、33歳’Sに。今まで年上の男性って苦手だったんだけど、結構いいね、年上。アツイよ。ステキだよ。

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

いいでしょ?
年上のお兄さん方☆

あなたには今まで散々言われてきたもんねー。
あはは。
別に自分より年齢が上ならば無条件に良いわけじゃないんだよ。自分よりたくさんの経験をしてる人が魅力的なの、たくさん乗り越えてきた人は強いし。

私は強い人が好き。
体の力よりも心の力がね☆
けど、弱いけどがんばろうとしてる人に
ついつい惹かれてしまうよ。

4:32 PM  
Blogger clazygirl said...

先輩、今までの御無礼をお許しください!笑

そうだよね、心が強い人は魅了的だよ。
芯を持ってたり、確たる何かがあったり。

弱いけどがんばろうとしている人に惹かれちゃう?それは母性本能炸裂なのか?

私も何かしてあげたい、したい!っていう想いは強い方なんだ。だから自分が傷つくことが多いのかもめ。

5:58 PM  

Post a Comment

<< Home