20060110

空太 ☆となる


空太が死んじゃった。私がスノボ行っている間に。帰ってきた時にはもう跡形もなかった。もうあかんと思った父から連絡を受けた母が戻って10分ぐらいで息を引き取ったらしい。おかぁさんを待っててんな。私を待ってないところが空太らしい。私は最後まで下だったんだ。私が8歳の時に横井家にきて、15年間も一緒にいたから、側にいて当たり前だった。空太がもういないなんて信じられない。この間までヨタヨタといたのに。。。もう空太の吠える声も聞けない。あのくクサイ空太臭のもやがて消えてゆく。悲しむ暇もなく仕事をしないといけない。いや、まだ空太の死を受け入れられないから悲しさもないのかも。

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

明けましておめでとう。

てか、クウタ君の記事読んでマジ泣きそうなったよ。僕も、家にいる毛助に今、留学で会えないから、この間にもし死んでしまったらと思ったら、凄く切ない気持ちになってきたよ。

心からクウタ君のご冥福をお祈りします。

7:35 AM  
Blogger clazygirl said...

あけましておめでとうございます。

空太がいるんじゃないかってついつい窓から小屋をみちゃうんだよ。
すごく不思議な気持ちがするんだ。
10分に一回ぐらい、両親に「くーたホントに死んだん?」って聞いてるもん。

ふっちゃん家のは毛助っていうの?もうすけ?けすけ?なんかかわいいのが伝わってくる!!

犬の天国ってすっごい楽しいんだろうね。

9:05 PM  

Post a Comment

<< Home