20060112

恋って何だ?

これは恋か?恋なのか?
ある人からのメールを今か今かと待っているこのドキドキ。
恋なのか?

6 Comments:

Anonymous Anonymous said...

そうやって思い始めることが恋なのでは!?なんて、古臭い?(笑)
恋でも恋じゃなくても、とにかくそういうドキドキを楽しんじゃえばいいんだよ!あー、楽しそうだね♪こっちまでワクワク☆

10:43 PM  
Anonymous Anonymous said...

いや?ん☆
トキメキくことが女の子をキレイにするんだよー。そんなドキドキもまたしかり。

そうゆう気持ちが生まれたこと自体がさ、
もうおっきい変化じゃん。
変化を楽しもう☆お互いに★

いやーでもさ、メールって本当にもどかしいよね。その待ってる時間がさ、他のこと考えようとしてもできなかったり、何回も携帯見たりして。電話できたら早いんだけど、そうゆう訳にもいかないの。うふふ。考えただけでも胸が苦しい(笑)

・・・永遠のスパイスだね☆

11:12 AM  
Anonymous Anonymous said...

きゃあ☆
うちも最近恋ってなんだ?と誰かに聞きたい心境です(笑)

みんな同じこと言ってるけど、
恋だろうが恋じゃなかろうが、
そのドキドキを楽しむことが一番よろしいかと。
犬もあるけば、棒に当たるもとい、
女の子もあるけば、恋に当たる。
あんまり難しく考えず、うれしいときはうれしい。
寂しいときは寂しい、
気持ちの出し惜しみをせずに素直にGO!
って、人に言うのは簡単なんですが(笑)

また話すべ☆

12:59 AM  
Blogger clazygirl said...

あー苦しい。
ドキドキ苦しい。
でも楽しい。
確かに人生これが必要デスネ、女の子だもん。

1:34 AM  
Anonymous Anonymous said...

ご無沙汰!
だいぶ前から見てたけど、本日コメントを書けることを発見!おそっ(笑)
ってことで初カキコ。

毎日元気そうや?ん。
まぶしい笑顔が目に浮かぶよん!

女の子は恋をしなきゃ?。
きっと素敵なお姉さんになる!
私もトキメキとドキドキが欲しいなぁ。。。

8:04 PM  
Anonymous Anonymous said...

おくればせながら、コメント☆
ほんま、みなさんが既にコメントしているとおり、そのドキドキを楽しむべし!
どこからどこまでが恋で、どうなったらホントの好きかなんて、皆目わからないし、きっと正解はない。だからこそ、自分の心境の変化を大いに受け入れちゃいましょ♪

好感を持てる男性と出会い、意識し始めたら、きっとキレイになる。次会うときは、輝きがアップしているハズやね^^

9:39 PM  

Post a Comment

<< Home