20060207

現実逃避

現実逃避したい。今は週末のスノボだけが私を癒してくれる。てか、無になれる。でもでも、一週間の5日はもんもんとした日々を送っている。何でこの仕事をしているの?何が楽しい?意義は?意味は?使命は?毎日上司のねちねちとした精神論でぐったり。仕事は結局職場の人間関係だって言われるけど、ホントその通り。はきはき物事をいうこの性格が仇になる職場って。。。所詮、縦社会を乗り切るには要領のいいハイハイお譲ちゃんじゃなきゃだめってことか?あー大変だ。毎日がなんとなく過ぎていく気がする。今日も寝て明日起きて。仕事の夢なんて見たくない!!でも、今日は言葉がでないほど美しい虹が見れたから、よしとしよう。。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home