20060211

ワタリウム美術館

今日は大学のゼミの友達とワタリウム美術館へ。今は、コスタリカ出身のフェデリコ・エデーロ展。こじんまりしたMUSEUMで、1FにはステキなSHOPもあり。かわいいものばっかだけど、結構お高いの。さすがMUSEUM。東京は色々展示会とかやっていて楽しいなー。

左はそのMUSEUMの近所にあったバーガー屋さん。私は普通のバーガーにピクルスとアボカドトッピングをぷらす。美味。
バーガーと聞くと、かなりジャンキーなイメージだけど、ここは素材にもこだわっていて、そんじょそこらのバーガーじゃないよ。
あーカフェもやりたくなった!
将来はオーガニックレストラン兼ゲストハウス風B&Bやりたいなー。
出資者募らないと!!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home