20060307

REFRESHING


昨日は一日雪が降っていて、視界最悪だった。けどけど感動のスノボ日になった。朝一番のゲレンデはパウダーで、そこを一気に滑り降りることができた。いつもすべっているトコロだけど、もうまるで自分一人が主役みたいな。これぞ朝一の醍醐味ですな? その後はSlushyでイマイチだったけど。

今日は晴天。きれいな写真も取れました。Yay! ホントは白馬散策でもして帰ろうかと思ったけど、ステキなAmericanがPassを貸してくれたので、すべり納めに。2ヶ月前に白馬にきた時は怖くて滑れなかった斜面を、難なく滑れる自分にびっくり。人間、経験と忍耐と継続ですな。白馬に来る時はスノボが楽しいのと、いろんな価値観を共有できる人に会えることがイイ!AmericanとAustralianと、日本の教育システムのおかしいところや、日本人のRULEに忠実すぎてFlexibleじゃないこととか議論したっけな。楽しかった。帰りたくなーい!ってか、仕事2日したらまた白馬に来るんだっけな。お金たまんない。。。T_T

0 Comments:

Post a Comment

<< Home