20060424

moving to tokyo....soon

転職活動終了。東京にて職を見つけました。詳しいことはまた後日。この3週間、土日はもちろん、平日もTOKYOへ転職活動にとばたばたしていてあっという間やった。いろんな人に出会って、たくさんの話をして、悩んで考えて。。。最終的に自分で決断して実行して決めてきたっていうことに大きな自信が得られた。大変なのはこれからかもしれないけど、今は希望に満ち溢れてわくわくしている。久々に自分が大好きになった。TOKYOにもたくさんのステキな友達がいるし、不安はない。見えない未来が心強く思える。

10 Comments:

Anonymous Anonymous said...

まじでかー
決定か…
来年俺は東京に行くことになると思うんで
色々聞かせてなー

いつから行くん??

6:41 AM  
Anonymous Anonymous said...

転職おめでとう!!!
まいこ東京に住みたいってblogで言ってたし、夢実現したね♪
さすがまいこ!!!
あたしにもそのパワーわれとくれ〜☆

あと夏に日本に帰国したら東京行くから泊めてけれ〜☆
もちろんパリからお土産もってくからさ!!

まいこの新しい東京での生活の中で素敵な出会いや出来事がいっぱいありますように♪

7:15 AM  
Anonymous Anonymous said...

いい感じやな?☆
そうそう、
自分の道は自分で切り開くしかない☆
BBQで会えるかな?
楽しみにしてるよ☆^^

10:42 AM  
Anonymous Anonymous said...

おめでとう☆
まいちゃんよかったねぇ。
東京でちゃんとやりたいこと見つかって(*^_^*)
なんか、まいちゃんのパワーに感化され、あたしも仕事がんばる!!!
また遊ぼうぜぃ!!

12:45 AM  
Blogger clazygirl said...

>ちゅう
一応6月半ばくらいを予定してます。
東京家賃半端なく高い!!
ので、当分は会社のアパート住ませてもらう!
上京いい考えだと思います☆

>かおりんご
ありがとう!!
いやー私はあなたの行動力には感服ですがね?
是非是非泊まりに来てちょうだい!
テキーラNIGHTでもするので。ぐふっ

>yuuri
BBQで会おう!
私たち、成長しているんだね。

>mariko
まりちゃんありがとう ^0^
私も残りの間今の仕事がんばらなきゃって思ってるよ。
またTOKYO来てねぇ?
おいしいもの食べよっ!!

7:17 PM  
Anonymous Anonymous said...

外部blogが存在してたとは!w

MET DA

1:50 AM  
Anonymous Anonymous said...

転職おめでとう☆
東京行っちゃうのか?!!
頑張れよ??!

まだ私は営業しまくってるよ。
なんやかんやで3年目突入。
自分を褒めたいよ、まじで 笑

東京行くときは連絡するから
遊んでくれ??。

3:07 PM  
Anonymous Anonymous said...

名前がない。。。
上のやつはすだちゃんです。

3:08 PM  
Blogger angie said...

まいこー決まったんだね☆おめでとう!よかったね^^
新たなページのスタートだね。大変だけどわくわくがいっぱいで刺激もたくさんだろうね。また話きかせてね☆

12:01 AM  
Blogger clazygirl said...

>D樹
今までブログ書いてもMIXIに反映されてなかったんだー
また暇あったらみてね☆

>すだっち
いやーホント尊敬しますよ、先輩。
仕事自体は嫌いじゃないけど、
社会って、あの業界って凄いね。
いろんな意味で。
東京きてきて!!!
いつでもWELCOMEです ^0^

>angie
ありがとう☆
漠然としていたものが徐々に形作られていくってほんとわくわくだよ。
新しい会社の本社はなんと高知!!
次はSUSUMUと一緒に高知で飲もうぜ!

6:53 PM  

Post a Comment

<< Home