20060818

越後妻有大地の芸術祭 8/13-15

お盆は実家に帰らず新潟に行っていた結構薄情な娘かつ孫です。3年に一度行われるトリエンナーレに行く。アートってなんか分からんとこいっぱいあるけど、そのなかでぐっとくるものが必ずあるんだよねー実際、一緒に行った友達と「これが良かった!」っていうのが違っていたりしたし・・・感性ってほんと十人十色やわ。横浜トリエンナーレと同じ作家の作品があったり、草月系のいけばなに興奮したり、是非是非これを読んでいるあなたに行って欲しい。9/10までね。そこで何を感じるかは分からないが、きっと何か大切なことを感じるはず。まぁ私の一番の収穫は、魚沼産コシヒカリとゴーヤかな?笑

0 Comments:

Post a Comment

<< Home