20060812

シアワセと苦労は背中合わせ

昨日は仕事やめたい!って思った。いやー仕事はどこでも大変だよ。バイトと違って、責任っていうものがずっしり重いからね。でも、おかんが東京に来ていたので、週末は仕事のことなんて考えないで豪遊豪遊。女のストレス解消法ベスト1だよ、絶対。朝はタクシーで築地まで行って、先ず生牡蠣をちゅるっと。美味。で、腹ごしらえのあとは、映画を。ロビンウィリアムズは天才だね。試写会だから、まだ邦題が決まってないんだけど、彼が準主役で出る映画は大好き。グッドウィルハンティング旅立ちとか・・あんな深さが私も出せる大人になりたい!!ハイアットでランチも良かった。やっぱりホテルのレストランはサービスと雰囲気が好きだなぁ。西洋銀座もオススメです。今はオンオフを切替えるのに精一杯。でも、ここに住んでる限りはムリか...笑

3 Comments:

Anonymous Anonymous said...

やっぱり仕事はどこでも大変やねんな?
それでもちゃくちゃくと進んで行ってるマイコはステキだよ☆
それにしても、ええもん食べてはりますな?週末遊びきって、また仕事がんばって!!

4:33 PM  
Anonymous Anonymous said...

贅沢なもんばっかり食べてますな?。
ええの?。

仕事大変やな。
なんやかんやであの話は流れました。

あ????じんど。

12:14 AM  
Blogger clazygirl said...

>yuuri
なかなか会社に住んでいるのでオンオフがはっきりしないことに悩む今日この頃・・・貴方もいろいろ悩みはあると思うが、うちらはあの(どの?)明るさで前進できるよねー笑

>すー
流れたか・・・まぁ結論急ぐ事ないし、タイミングが味方してくれるよ。どこいっても理不尽な事は尽きないしね。気分転換は忘れずに!

10:23 PM  

Post a Comment

<< Home