20060903

RITS12

UBCへ留学した仲間Rits12。実際100人いたんだけど、100人なんて覚えきれてない…UBCではあまりRitsとからんでないから、100人全員と話したことないかも。でも、忘年会とか飲み会があって会ったら、和やかに楽しめる仲間。ほんと、不思議だと思う。100人100色の人生。その少しでも共有して想いを語るだけでお互いにまたちょっと成長する何かになってるんだろうな。今日は半蔵門線組3人が最終に乗り遅れた。お互いまだいけるだろうと余裕ぶっこいてたら、乗ろうとしてたのが青山一丁目止まり。チーン・・・UBCにいたときは決してからんでなかったし、深い話もしたことはない。けど、心が許せるというか、なんだろ、一緒にいて違和感が無く楽しいのってステキだと思う。過去がまたフラッシュバックしたりして、いろいろ考えたけど、考えても答えは1つじゃないし、性格的に納得はしないし、また考えつづけるし・・・時間の流れにちょっと頼ってみよう。

1 Comments:

Anonymous Anonymous said...

とりあえず3人だけど楽しめてよかったじゃん。
地下鉄は以外と終電早いんだよ。

7:23 PM  

Post a Comment

<< Home