20061105

高尾山mountaineering w/ HI-KING























ひっさし振りの週末ーーーーーーーー
結構体力の限界に挑戦!的になった。1日目は、高尾山に108日毎日登っている女性と、その他もろもろで登山。彼女の頭はうしろがハート型!なんとも個性的ですわ。登山客もおそるおそる声かけてくれたり、LOVE&PEACEなひと時だった。
その後は、キャンプ★って、何故か私とHI-KINGの2人きり。みんなどうしたんだーーー キャンプ場はとても居心地がよく、どう見ても60歳代にしか見えない80歳の管理人さんが親切でさ。夜は寒かったけど心はほかほかや。カヌーとか中国に行った気分になるほどGREATだったぜ。翌日は相模湖から高尾までハイキング。まじ楽しかったし。はまるで、高尾もキャンプもハイキングも。 Thanks、HI-KING。

1 Comments:

Anonymous Anonymous said...

楽しめたようですね。
よかったです。

10:45 PM  

Post a Comment

<< Home