20070620

運命

母の手術があり、
2日後に祖母がなくなり、
3日後に無職になり。
怒涛の1週間。
落ち込むか、前向きにとらえるか、その人の考え方がめっちゃ出ると思う。
いろんな人に相談したりしたけど、
結局は私がどうしたいか。
おばあちゃんが次に進めと言ってる気がする。
太陽みたいな笑顔といつもほめてくれたおばあちゃん。
お葬式のとき、親戚のおっちゃんが、「小さいころからいつも笑顔でニコニコしてたもんなー」と。
改めて、笑顔でいることが私の良さであり、
周りに少しでもHappyを感じてもらっていたことを知った。
落ち込んでいる顔なんかおばあちゃんに見せられへんな。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home