20070704

Surprise!

今日、京都のネコから本が送ってきた。
HABUさんの「自分の物語」。
写真と言葉が今の自分にじんわりくる。
本のテーマが本当の自分をさがす旅だからか。。。

いろんな事がある度に、自分は何て周りに助けられているのかと思う。
決してみんながみんな、近い存在じゃないけど、
その人なりのやさしさで支えてくれる。

いつまでも夢見る少女の夢子ちゃんじゃないのか、
現実と向き合えているのか、
逃げているのじゃないか、
そんな不安ばかりになる。

逃げてもいいんじゃない?
って誰かが言ってくれるのを待っているんだと思う。

こんなことを考えていながらも、
昨日買ったラブリーランジェリーをいつ着ようかとも考えている。

そんな自分ってメデタイ。

1 Comments:

Anonymous Anonymous said...

元気そうだね。
さすが、マイコ。そうこなくっちゃ!
私はといえば、最近自分ときちんと向き合えていないなぁ。HABUさんの写真でも見て、私もイロイロ考えてるよ。またね☆

6:02 PM  

Post a Comment

<< Home