20070906

玉川温泉


よく玉川温泉効果の石みたいなんが10万円以上もして売れているって取引先の人から聞いていた。
玉川温泉?そんなによいのか?
これは逃すっきゃないといってみたものの、想像と違っていた。
「病気になった人が病を治す為にくる」という目的が大半で、
自炊をしながら住み込みで自然の治癒力を求めてたくさんの人が。
いわゆる岩盤浴なんだけど、天然の放射線とラジウムがでるらしい。
写真の青ジャージのおっちゃんが詳しく説明してくれた。
硫黄のにおいがあたり一面、有毒ガスも出ているので、自己責任で散策しないといけない。
水質は酸性なので、うっかり顔をこすってしまって目がずっと痛かった。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home