20070904

田沢湖&乳頭温泉


平日&昼間ということもあって閑散としていたんだけど、人生初の混浴は80くらいのおじいさんと。
びっくりしたのが、脱衣所も共同なのね。
おじいさん横にして、どうやって脱いで・・・・$%&?と若干ぱにくったけど、まぁいっかって。
ふつうは女専用露天風呂行くのね。でも混浴露天の方が絶景と信じ切ってるから。。。

田沢湖は水が澄んでいて、おだやかでやさしかった。
夕焼けも毎日表情が異なっていて、飽きない。
さすがに一人、さみしくもあったけど。
田沢湖一周サイクリングはかなりおすすめ。
御座石神社にあるたつこ像のところに、沐浴がいいみたいな一文を見た。
早速実行。捕まらなくてよかった。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home