20071006

就職

3か月のブランクを終え、就職しました。
研修があるのかなと思いきや、オリエンを終えて早速配属。
海外資産管理のデリバティブ・スワップ担当です。
やばいやばい・・・デリバティブなんて分からない。
でも、職場は結構スパルタというか実践重視はなので、勉強して追いつくしかない。
そんなこんなで、この1週間、毎日22時には夢の中にいた。
20時過ぎたら就寝準備を始めるのです(笑)
朝しっかり起きて食べるので、入社検診で断食!!!
と言われた当日もしっかり食べちゃいました。。。
先がおもいやられます。

この3か月、まるでセレブであるかのように、遊び歩いていたけど、
あれは夢だったと仮定して、現実と向き合ってみようと思います。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home